NEWS

お知らせ

東京本社移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。さて、このたびアイジャスト東京本社は下記住所に移転させて頂く事になりました!これを機に社員一同、気持ちを新たに、より一層社業に専心する所存でございます。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 【移転先住所】〒160‐0004 東京都新宿区四谷2-14-8 YPCビル7階   ※電話番号は変更ございません 【業務開始日】2023年1月30日(月)10:30~

止まらない紙の高騰

年が明け、早いもので1ヶ月が経とうとしています。皆様におかれましては今年の施策予定が決まった頃合いでしょうか。 4月には、3回目の紙の値上げが行われると話題になっています。止まらない紙の高騰に、なかなか厳しいというお声をよく耳にします。 アイジャストは広告代理店ですが、印刷のノウハウも持った代理店です。印刷、発送、同封まで一律でお任せいただけます。広告のみならず、是非印刷に関するお問い合わせもお気軽に!

カレーの日

皆様、1/22は「カレーの日」なのをご存じですか?🍛 カレーやスパイスを製造するメーカーなどが加入している 全日本カレー工業協同組合が2016年に制定した記念日です。 1982年社団法人全国学校栄養士協議会が、子供たちに好まれていたカレーを全国の学校給食メニューとして提供を呼びかけたことにちなんでいるそうです。 カレーに限らず、様々な食品の販路拡大にアイジャストはお力添えができます! 何故なら、アイジャストは広告だけではなく物販事業も行っているからです。 調味料を扱う企業様が、弊社媒体の物販ページに掲載し販路拡大に繋がった事例がございます。広告だけではなく、是非物販事業に関してのお問い合わせもお待ちしております!

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします! 🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰

年末のご挨拶

2022年も残り数日となりました。アイジャストは本日仕事納めです! 皆様にとって、どんな1年でしたか?? 私は「あっという間に過ぎ去ったなぁ」と感じており、とても充実した1年でした! 今年1年お仕事をご一緒させて頂いた皆様、誠にありがとうございました。 来る年も変わらぬ御愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯 皆様、今年1年大変お世話になりました! よいお年をお迎えください… 🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記期間中を年末年始休業とさせていただきます。 2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水) ※2023年1月5日(木) 10:30より営業となります。 年末年始休業期間中は大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2022年ラストスパート

2022年も残り僅か!今月は忘年会・クリスマス🎄・大掃除と楽しくも忙しい月ですね!これに加えて、アイジャスト東京本社では2023年1月30日(月)~新オフィスへの移転が控えており着々と準備が進んでいます! 社員全員がアイデアを出し合い素敵なオフィスへと生まれ変わる予定です✨お引越し先の模様は1月のNEWSでご紹介いたします! 生まれ変わったオフィスで皆様をお迎えすることを、アイジャスト一同楽しみにしております。

大熱狂!

今年も残すところ後、1ヶ月を切りました。最近は「FIFAワールドカップカタール2022」4年に1回の祭典がとても白熱していますね!!日本は強敵ドイツ・スペインに勝利したり、開催国カタールが本大会敗退第1号になったり!“熱い”戦いの毎日で私はテレビから離れられません😊⚽  皆様は何か熱中している物・事はありますか?? 勿論、貴社が販売している商品について…ではないでしょうか? 貴社の“熱い”想いの詰まった商品を、もっともっと全国のお客様へ広めていきたいですよね!その方法の1つが、「広告」だと思います。アイジャストでは広告の制作~印刷~発送までをワンストップでご支援いたします。 ぜひ一度、アイジャストへご相談ください!

ラスト一ヶ月!

もう11月も終わりですね。今年もあと一ヶ月…と思うと、時の流れの速さにびっくりします。来年ローンチの商品について、各企業様作戦をたてられているかと存じます。弊社独自の媒体を是非、商品PRにお役立て頂きたいです!ぜひ一度アイジャストにお問合せお待ちしております!

勤労感謝の日

11/23は勤労感謝の日ですね。勤労感謝の日は、「勤労」に対する感謝をする日とされています。もともとは穀物の実りを神に感謝するものでしたが、現在では「働く人」に対する感謝の日になっています。日々の勤労の疲れを癒して、リフレッシュする日にするのは如何でしょうか。 私は自分へのご褒美に、「プチぜいたく品」を買ってみようと思います。少し高いお菓子や雑貨も、「自分へのご褒美に!」と思うとついつい手が伸びてしまう…という経験がある方も多いのではないでしょうか。近年コロナ禍もあり、「プチぜいたく品」はトレンドですよね。もしかしたら御社の商品も「プチぜいたく品」にピッタリかもしれません! 是非、アイジャストへ広告の製作~印刷に関してご相談ください!

サービス一覧を見る