MEDIA
INTRODUCTION

媒体紹介

同梱可能媒体100種以上!!

大手通販会社の通販カタログはもちろん
アイジャストならではの媒体もご紹介します!

アウトバウンド

●アパレル通販企業様

全国1,300万人の会員に届くアパレル通販カタログ。新聞折込にて新規顧客を獲得している。 50代~70代女性がメインターゲット。その他に、各年齢、男女別など各ターゲットに向けた通販カタログも発行している。
年齢35~50代がメイン
性別男性・女性
発行回数年3回
発行エリア全国
発行部数約2,000,000部
最低実施部数100,000部
実施料金お問い合わせください
アウトバウンド

●通販カタログを発行する企業様

日用雑貨や、食品を販売する通販カタログ。幅広い商品を販売しており、60代以上がメイン。 新聞折込にて新規顧客を獲得している。
年齢60代以上がメイン
性別男性・女性(3:7)
発行回数毎月
発行エリア全国
発行部数約400,000部
最低実施部数50,000部
実施料金お問い合わせください
同封

●寝具を販売する企業様

布団などの寝具を中心に掲載する通販カタログ。50代以上の女性へのアプローチが効果的な媒体。購入単価は15,000円前後と高め。
年齢35~50代がメイン
性別男性・女性
発行回数年2回
発行エリア全国
発行部数50,000〜120,000部
最低実施部数お問い合わせください
実施料金お問い合わせください
同封

●手芸・雑貨・アパレルを販売する企業様

生活雑貨の通販カタログ。60代後半の女性へのアプローチが効果的な媒体。店舗販売も行っており、新規顧客を積極的に開拓している。掲載メイン商材は、男女衣類、雑貨品など。
年齢60代後半~
性別男性・女性
発行回数年9回
発行エリア全国
発行部数30,000~50,000部
最低実施部数全数
実施料金お問い合わせください
同封

●東海地方/食品宅配会社様(上場企業)

宅食サービスを手がけ、毎週のメニューカタログをメディア化(広告媒体化)。6か月で64本の他社広告の実績!“魔法のチラシ”と合わせることで、カタログの制作経費を3分の1以下に。配達員と会員様の繋がりも強く、同梱チラシは会員様からご好評いただいています。
年齢~49歳 31% 50〜59歳21% 60歳以上48%
性別女性多
発行回数毎週
発行エリア愛知55% 三重12.5% 岐阜17% 大阪7.3% 京都 8.2%
発行部数48,000部
最低実施部数全数
実施料金お問い合わせください
同封

●東海地方/医薬品会社様

置き薬事業をメインに、年4回発行する会報誌をメディア化(広告媒体化)。2020年12月からテスト開始。“魔法のチラシ”と合わせることで、 会報誌の制作経費削減を目指す。
年齢50~59歳10% 60歳20% 70代25% 80代25% その他20%
性別男性・女性
発行回数年4回
発行エリア全国
発行部数70,000部
最低実施部数30,000部
実施料金お問い合わせください

上記以外にも多数の媒体がございます
まずはお気軽にご相談を!!

サービス一覧を見る