NEWS

お知らせ

ARCHIVE/アーカイブ: 媒体

●アパレル通販企業様

全国1,300万人の会員に届くアパレル通販カタログ。新聞折込にて新規顧客を獲得している。 50代~70代女性がメインターゲット。その他に、各年齢、男女別など各ターゲットに向けた通販カタログも発行している。

●通販カタログを発行する企業様

日用雑貨や、食品を販売する通販カタログ。幅広い商品を販売しており、60代以上がメイン。 新聞折込にて新規顧客を獲得している。

●寝具を販売する企業様

布団などの寝具を中心に掲載する通販カタログ。50代以上の女性へのアプローチが効果的な媒体。購入単価は15,000円前後と高め。

●手芸・雑貨・アパレルを販売する企業様

生活雑貨の通販カタログ。60代後半の女性へのアプローチが効果的な媒体。店舗販売も行っており、新規顧客を積極的に開拓している。掲載メイン商材は、男女衣類、雑貨品など。

●東海地方/食品宅配会社様(上場企業)

宅食サービスを手がけ、毎週のメニューカタログをメディア化(広告媒体化)。6か月で64本の他社広告の実績!“魔法のチラシ”と合わせることで、カタログの制作経費を3分の1以下に。配達員と会員様の繋がりも強く、同梱チラシは会員様からご好評いただいています。

●東海地方/医薬品会社様

置き薬事業をメインに、年4回発行する会報誌をメディア化(広告媒体化)。2020年12月からテスト開始。“魔法のチラシ”と合わせることで、 会報誌の制作経費削減を目指す。

サービス一覧を見る