広告事業 advertising

通販に特化した実績を活かし
貴社にぴったりの媒体を選定

効果的な通販広告の媒体をご紹介

数ある媒体の中から、どれに広告を打つかで商品の売り上げは大きく変化します。貴社の商品ごとの売り・需要が見込めるターゲットを見極め、貴社に最適な媒体を選定しご紹介させていただきます。また、貴社カタログのメディア化のご提案も行っております。

こんな方におすすめ

  • 新規顧客を
    獲得したい
  • こんな商品を
    PRしたい
  • 反響のとれる
    広告を作りたい
  • 店舗集客を
    増やしたい

紙媒体

テレビ・ラジオと異なり、いつでも手元に置いて見ることができるため、顧客の目に留まりやすく、
WEBと比べ、年配の方にもわかりやすいという特徴があります。

  • 同封・掲載広告

    通販カタログや会報誌等、特定の
    趣味・趣向のターゲットにPRできる。

  • 新聞折り込みチラシ

    幅広い層にPRでき、
    知名度アップにつながる。

  • ポスティング

    特定の性別・年代・エリア等、
    ピンポイントにPRできる。

アイジャストだけの媒体
取り扱っております。ご相談ください!

広告事業 実績一覧

【健康食品会社】 【美容食品会社】 【都内美容院】
新規顧客獲得 CPO5千円以上ダウン 店舗集客アップ
同封広告でテスト実施するため、制作~印刷まで全てお任せ頂く。結果、目標CPOを達成し、様々な媒体へ拡張。 ターゲット分析、商品特長からピンポイントに訴求できる同封・同梱メディアでの実施にて、CPOを5,000円以上も下げることに成功。 新店オープンに伴い、地元フリーペーパーへのチラシの挟み込みを実施。レスポンス率0.2%以上となり、以降、同媒体で3年以上掲載を継続。

アウトバウンド

紙媒体とは違い、ダイレクトに顧客へ商品説明ができます。
少量からテストができ、チラシ広告の3~4倍のレスポンスが期待できます。

同封・掲載広告をする代わりに、
ダイレクトに電話でアプローチ!

貴社カタログを
メディア化

これらでお困りの通販会社様、メディア化をご提案させていただきます!

  • 現状の会員様へもっと有益な情報を伝えたい
  • DM発送の郵送費削減に悩んでいる…